BBQ・キャンプ場

是政緑地レクリエーション広場でBBQ

投稿日:2012年6月2日 更新日:

新拠点でBBQ!

和泉多摩川でのBBQが禁止になったので、いつものメンバーで、新拠点『是政緑地レクリエーション広場』でBBQしてきました。

先日の下見の成果で、準備は万端。まずは、幹事連中で、さえき食品館にて買出し。
そうこうしている間に、続々とメンバーが集まりだします。

BBQ広場には桑の木があって、ちょうど実がなっていたので、みんなでバクバク。
桑の実って、赤いのはまだ熟してなくて渋く酸っぱいです。どぎつく赤黒くなっているのが、甘いです。

まぁ、BBQ自体はいつもの通りで、なんとも書くことがないのだけど。。。
今回はメンバーの一人が作ってきた自家製のビールがうまかったです。ビールの季節やね。
僕もつくろっと。

写真

突然ピンポイントで是政だけに雨が降る。川遊びが楽しい季節天気はいまいち?不思議な空の色鮎漁も解禁。魚道も開放。大人なので、だれも飛び込んだりはしませんお母さんの誕生日祝い?仲良くなったマレーシア人の家族

関連ページ

手作りビール作るなら、上記の材料のみでOK。キットも便利だけど、漬物樽なんかで代用できます。保存・仕上げは炭酸ジュースの空きペットボトルで☆

-BBQ・キャンプ場
-,

Copyright© アウトドア モンチョ , 2024 AllRights Reserved.