カヌー・カヤック

鈴春工業のPayancaを譲り受けました

投稿日:2014年8月23日 更新日:

IMG_4590

ひょんなことから、近所のおじさまからPayancaという、木組みのカヤックを入手しました。早速組み立てたところ、どうやら
部品が足りない。

もう一回おじさまに会いに行って、倉庫ひっくり返してもらわなきゃなー。

最悪、部品が見つからない場合は、部品のみ発注できるか、製造元に電話してみようとフジタカヌーさんに電話したら、「それうちの製品じゃありません」と。失礼しました。

アルピナ2と同じデザインのザックに収納されていたからてっきりフジタさんのかと勘違いしておりました。恐縮ながら、どこの製品か尋ねると「静岡の鈴春工業さんのですよ」と教えていただきました。

あと、読み方は「パヤンカ」ではなく「パジャンカ」だと。絶対読めない綴り。。。意味を調べたらどうやら「じゃじゃ馬」なんかな。早く水に浮かべてやりたいです。

長らく放置していましたが、久々に屋外活動ブログ更新していこうと思います。

-カヌー・カヤック

Copyright© アウトドア モンチョ , 2024 AllRights Reserved.